忍者ブログ
2007年某日渡米。 やなまんは、ダンナ様・大将とともにサンフランシスコでのいつもの日々をいつもこんな感じで楽しんでます?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はESLの友達4人と、ランチにMyung Dong Tofu Cabinに行ってきました。
resize0516.jpg


韓国料理屋さんです。
最近寒いので、チゲ鍋で温まろう!というのが理由。




このお店があるモールには何度も足を運んでいるのに、このレストランに入るのは初めてです!
注文したのは、シーフード・チゲ。辛さはmild・regular・spicyから選べます。
ご飯と、キムチやナムル等もついて、$8.99。

resize0515.jpg

熱いうちに卵をポトッと割ります
ご飯は日によって白米の時と黒米(だと思う)の時があるそうです。今日は黒米でした。




ハァ~、温まるぅ~
最初のうちは熱いのか辛いのかよく分からないのだけれども、食べているうちに旨みが感じられます。
店内は思いの外広くてすぐ座れたし、いつもとは違ったメンバーで行ったのでおしゃべりも色んな話題で盛り上がりました
美味しかったので、また行きます!


Myung Dong Tofu Cabin
2968 S Norfolk Street
San Mateo, CA 94403
(650) 525-1484
http://www.tofucabin.com/

http://www.yelp.com/biz/myung-dong-tofu-cabin-san-mateo#hrid:eyKgIIoDqyId0AjTjS6hNg/query:Myung%20Dong%20Tofu%20Cabin%20Restaurant


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
チゲ、美味しそう♪
ここ、私もまだ行ったことがないんですよ~。
前はしょっちゅう通るのに。。。
そろそろ、チゲの美味しい季節ですね。
私も行ってみようかな。
奥に並んだたくさんのサイドディッシュたちがいいですね。
ayumin URL 2008/11/14(Fri)14:51:52 編集
» ayumin
おいしかったよ~。是非試してみてね。
こっちで韓国料理屋さんに入ると、おばんざいのようにたくさんのキムチとナムルが出てきて嬉しい
これとご飯だけでお腹いっぱいになっちゃいそう。

最近なぜかやたらと辛いものが食べたくなるのは、寒いせい?それとも体がデトックスを求めてるのかしら…?
yanaman 2008/11/14(Fri)16:39:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ いつもこんな感じで。inCA ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

/*アクセス解析*/ /*記事別アクセス解析*/