忍者ブログ
2007年某日渡米。 やなまんは、ダンナ様・大将とともにサンフランシスコでのいつもの日々をいつもこんな感じで楽しんでます?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカに移住したのは、2007年10月です。
絶対に忘れていくと思うので、アメリカ生活をスタートするまでを
振り返って載せるのがこのブログの狙いです。

というのは、私自身が移住するまで様々な方の善意で書かれた
ブログやサイトを参考にさせていただいたからに他なりません。
皆様、ありがとうございました!
この場をお借りして御礼申し上げます。m(_ _)m
この恩返しはPay Forward!ということで、今後移住される方に向けて
私の例を書き綴っていくのがいいのかなと思ったわけです。

こういう情報は常に新鮮さが求められます。
実際アメリカでは、9.11事件が起きてから移住に関する規制が厳しくなりました。
これからの動向はわかりませんが、移住される方々の一助になれば幸いです。

※でもきっと更新は遅いです。ごめんなさい。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ いつもこんな感じで。inCA ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

/*アクセス解析*/ /*記事別アクセス解析*/