忍者ブログ
2007年某日渡米。 やなまんは、ダンナ様・大将とともにサンフランシスコでのいつもの日々をいつもこんな感じで楽しんでます?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンフランシスコ市内にあるWestfieldモールに、カルビー初の小売店がオープンしました!

何かと「海外進出!」というと、アメリカならニューヨークやロサンゼルスが多い中で、
サンフランシスコにオープンしたというのは嬉しい限り

7月10日がグランドオープニング。
先着30名に福袋が配布されるということで、開店に合わせて夫婦で行って参りました。

blog_20110711_R000.jpg
整理券




blog_20110711_R004.jpg
取材カメラも来てます!
店内は和風テイストでいい感じ!





販売はカップ売り。
大・中・小のカップと、3・6種類のパーティボックスがあります。
一品、小カップで$3~5。中カップで$4~6、大カップで$5~7。
しかもカップ売りなので、フレーバーをミックス出来るんですよ
メニューとお値段の詳細はこちら。唯一の欠点はこの値段の高さか。。
http://www.calbeeshop.com/our-shop/menu.php#9

じゃがりこ は、 BeeMee Sticks
じゃがビー は、 BeeMee Snaps
ベジップス は、 BeeMee Veggies

と名前を変えています。
Calじゃなくて、Beeの方がこだわりだったんですね~ > カルビーさん
と思って、サイトをチェックしたら、「美味」も文字っているとか。
まぁ、Calはカリフォルニアの略語にもなってしまうので、
これから店舗増やすのだったら、地域限定しちゃダメだし!と勝手に判断。



さて、本題のスナック菓子。店内で試食できます♪
blog_20110711_R031.jpg
基本のVegetableベジタブルと、
モール内のロクシタンの店員さんオススメの
Curryカレー。



blog_20110711_R039.jpg大将イチオシ、Black Pepperブラックペッパーと
やなまんイチオシ、Teriyakiてりやきのミックス。
止まらないPurple Mixパープルミックスと、
最高に美味しかった、種子島のこだわりサツマイモを使ったIsland Specialアイランドスペシャル。

振り返って見れば、試していないのはHarvest Trioハーベストトリオだけでした。笑



お味は、さすが!としか言いようがない。
どれも日本の品物らしく、素材の味が生きています!
(全品、日本から直輸入しているとのこと)
店員さんによると全品アメリカオリジナル、ということでしたが、
じゃがりこベジタブルは、ベースは同じでアメリカ用に味を多少変えているだけかもしれません。
あとベジップスも、組み合わせを変えているだけかも?

でも、それがどーした、美味しけりゃいいぢゃない!!



blog_20110711_R040.jpg

福袋の中身はこんな感じ。





10%割引のクーポンが入っていたので、また行かねばっ♪
(もののついでに、ポテトチップスのうす塩味も出してくれないかなぁ…)



Calbee Shop San Francisco
http://www.calbeeshop.com/index.php
Westfield San Francisco Centre
Food Emporium
地下1Fのフードコートです。
BartのPowell駅と直結しているのでとっても便利です!
1号店ということで、色々と試しているようです。
新商品も開発されているようなので、是非足を運んで見てください。
   
845 Market Street,
San Francisco, CA 94103
Tel: (415) 201-0982

Monday - Saturday: 10am - 9:00pm
Sunday:     10am - 7pm

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ いつもこんな感じで。inCA ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

/*アクセス解析*/ /*記事別アクセス解析*/