忍者ブログ
2007年某日渡米。 やなまんは、ダンナ様・大将とともにサンフランシスコでのいつもの日々をいつもこんな感じで楽しんでます?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<2011年11月追記>
2ヶ月ほど前にSillyは閉店し、The Crepe Stopというお店に変わっています。
クレープメニューの品数は増え、ジェラートはnaiaからGelato Classicoのものになりました。

======================

小春日和の土曜日、大将とお散歩していたところ、素敵なお店を発見しました~!
Silly Gelato & Crepe というジェラートとクレープを専門にしているお店です。

美味しいクレープが食べたい!と日々思っていた私、これは私のためにオープンしてくれたに違いない!!と嬉々として店内へ。
実は昨年、2010年9月からオープンしているそう。
え~~、私4ヶ月も気づいてなかったんですかいっ。


P1090840_R.jpg

店内は明るい水色で統一。





P1090833_R.jpg
甘いクレープの他に、お食事クレープもあります。
これはstrawberry banana(苺・バナナ・生クリーム・nutella)です。


P1090834_R.jpg

こちらで扱っているジェラートは、サンフランシスコのノースビーチにあるnaiaと同じもの


品数は少ないけれども、市内まで足を伸ばさなくてもあの美味しいジェラートを味わえるなんてスバラシイ
クレープの皮はモッチモチ!!さらにフチがカリカリなら言う事なかったんだけどな。ま、贅沢は言うまい。


ここは以前オリーブオイルの専門店があったところです。
オリーブオイルはそうそう買うものではありませんが、クレープ&ジェラートならもっと気軽に立ち寄れそう。
駐車場が少ないのが難点かな。


あ゛。
食べるのに夢中でジェラートカップの写真撮るの忘れた



P1090841_R.jpg





Silly Gelato & Crepe
1035 Ralston Ave
Belmont, CA 94002
650-488-8003
http://www.sillytreats.com/

http://www.yelp.com/biz/silly-gelato-and-crepe-belmont
月~木、日 12:00-20:00
金土     12:00-21:00  


※駐車場事情
専用駐車場はありません。
お店の前のRalston沿いに路駐(2台分)するか、6th Ave沿いに路駐することになります。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ここ、お店の前を車で通るたびに気になっていたんですよ~。
一見殺風景な感じだけど、メニューはステキですね♪
原宿のクレープみたいなクレープ、食べたいなぁ。
ayumin 2011/02/07(Mon)11:05:50 編集
» 無題
Ralston Ave.沿いにこんな店がオープンしたんだね~。この界隈、なかなか良さげな店がチラホラとあるよね?でもまだどこも試せていないので、今度歩いてみよっと。
ぴろりん 2011/02/08(Tue)12:12:15 編集
» ayumin
えっ、前から気になってた?!(汗
私はつい1週間ほど前に気づいたばかりだというのに…。
原宿みたいなクレープは是非自作で!ご相伴に預かりまぁ~す。笑
やなまん 2011/02/08(Tue)16:24:17 編集
» ぴろりん
サンカルロスほどいいお店はないと思うけど!
私が気になっているのは、意外にyelpの評価が高いMenuというレストラン。Japanese-Thaiということなんだけど、一体どんなメニューなのやら?!

この辺は公園があってお散歩するには気持ちいいですよ~。
やなまん 2011/02/08(Tue)16:26:30 編集
» 無題
きゃあ。この記事、見過ごしていました。身近にこんなお店があるなんて。もちもちクレープ生地はいいねえ。もう少し遅くまで開いててくれると、飲みに行った帰りに寄れるのに。(我がまま。)
shina_pooh URL 2011/06/17(Fri)09:36:08 編集
» Shinaさん
飲みに来る前に寄って買ってから来るという手があるよ!
酔い覚ましにお散歩という手も。笑
やなまん 2011/06/18(Sat)07:30:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ いつもこんな感じで。inCA ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

/*アクセス解析*/ /*記事別アクセス解析*/