忍者ブログ
2007年某日渡米。 やなまんは、ダンナ様・大将とともにサンフランシスコでのいつもの日々をいつもこんな感じで楽しんでます?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Disposerを詰まらせてしまいました。orz


渡米2年半で2回目。またもや管理人さんに言うのはちょっと恥ずかしい。。。
というわけで、今回は自力で直してみることに。


インターネットで検索すると、色々と出てきます。
さすがDIYの国、アメリカ
参考にしたのはこちら。とっても説明が分かりやすく、ビデオがあるから。
http://www.thisoldhouse.com/toh/video/0,,20210077,00.html


ものの30秒で直っちゃったよ!!


確かに、

  Difficulty: Easy

  Requires no plumbing experience, few tools, and little time.

とは書いてあったけどっ!

日本から持ってきた嫁入り道具が役に立ちました。
blog_20100125000.JPG

通販で買った工具セット。多分3,000円くらい。



使用したのは、六角レンチの一番太い6mmのもの一本のみ!
(六角レンチとは、右のトレイの左下にある、L字型のツールのことです。
断面が六角形になってます。)


これで、修理の人がいつ来るか?!とか、部屋掃除しなきゃっ!!(←かなり重要)
とかヤキモキせずに済みます。
めでたし、めでたし



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» すげっ! D.I.Y.ですね
よく自分で直せたねー。すごいすごい!

ウチが詰まった際にはヨロシクお願いします(笑
お礼はしますんで。
ぴろりん 2010/01/26(Tue)13:49:48 編集
» ぴろりん
はい、ガッテン承知しました~!
是非Plumber Yanamanへご指名を!
おいしいアワビとか、おいしいケーキとかで手を打ちまっせ~
やなまん 2010/01/26(Tue)15:18:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ いつもこんな感じで。inCA ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

/*アクセス解析*/ /*記事別アクセス解析*/