忍者ブログ
2007年某日渡米。 やなまんは、ダンナ様・大将とともにサンフランシスコでのいつもの日々をいつもこんな感じで楽しんでます?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴろりんのブログを読んでからずーーっと気になってた、
フードトラックの新風"Saruno Burger"に行って来ました~!



この日は晴天、ぽかぽか陽気で気分も上々です。
青い空を切り取る、眩しい黄色いトラックのSaruno Burger。
20120222_blog003.jpg









こちらが2012年2月時点のメニュー。
20120222_blog001.jpg














今回は大将がつくね丼バーガー、私は看板メニューのメンチカツバーガーに挑戦。
その場で揚げるのでやや待ち時間があります。

でお味はというと………


美味しい~~~~~(≧▽≦)




20120222_blog009.jpg

メンチカツバーガー。
バンズはカリカリ、メンチカツはボリュームたっぷり、甘めのソースとキャベツがよく合います!
超満腹♪




20120222_blog006.jpg
つくね丼バーガー。
ごはんで作ったバンにつくねが乗っています。
シソがかなりいい!
上品だけどしっかりとしたお味。



つくね丼バーガーはボリュームが少なめなので、ガッツリ行きたい方には物足りないかもしれません。ぴろりんもすき焼きバーガーは量少なめとあるので、ライスバーガー系は小さめのようです。

そんな方にはサイドメニュー。
20120222_blog005.jpg

ポテトとサラダ。
ドレッシングが美味しい!
そしてりんごが嬉しい!
サーターアンダギーもあるそうです。






こんなに美味しい和風バーガーに、ベイエリアで出会えるとはっ!
しばらく通い詰めそうです。うふ



ところで、店長のTakiさんにお店の名前の由来を尋ねた所、一言、

サルが好きだから。

えええ~~~~っ?!
猿のバーガー → サルのバーガー → Saru no Burger → Saruno Burger
だそうです。笑


そんなお茶目な店長が運転するフードトラックは、ペニンシュラを疾走中。
定期的に2ヶ所でオープン中。他にも不定期で出没する模様。
是非お試し下さ~い。


Saruno Burger
20120222_blog002.jpg









http://www.sarunoburger.com/
定期的にオープンしているのは以下の2ヶ所。
時間は11:30~14:00

8000 Marina Blvd
Brisbane, CA 94005

901 Gateway Blvd
South San Francisco, CA 94080

場所や曜日など詳しくは、Saruno Burgerのサイトにある
Location and Hoursでご確認下さい。



 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お2人がそこまで絶賛されるなら行かなきゃですねー。メンチカツ、注文してから揚げてくれるんだ!すごく美味しそう。最近RWCに来てるでしょう?あれはEA敷地内なのでしょうか。
shina_pooh URL 2012/02/25(Sat)01:59:02 編集
» 次はめんちばーがー!
次はメンチバーガー食べる!
ところで、よーじくんいた?
ぴろりん 2012/02/25(Sat)02:45:13 編集
» Shina_poohさん
グルメなShina_poohさんのお口にも合うといいけど!

RWCは、SEの駐車場です。ノブヒルがあるモールの隣の隣のキャンパスで~す。
是非お試しあれ!
やなまん 2012/02/25(Sat)05:19:04 編集
» ぴろりん
よーじくんいたよ~!
調理担当なので、奥で暑そうに頑張ってました。

メンチは満腹感が半端ないのでオススメ!
私は次は照り焼きか…すき焼きバーガーか…うーん、悩む。。
やなまん 2012/02/25(Sat)05:21:24 編集

Copyright © [ いつもこんな感じで。inCA ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

/*アクセス解析*/ /*記事別アクセス解析*/