忍者ブログ
2007年某日渡米。 やなまんは、ダンナ様・大将とともにサンフランシスコでのいつもの日々をいつもこんな感じで楽しんでます?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリーンカードの条件解除のため、I-751フォームを提出した1週間後の7月13日に、移民局からこんなお知らせが届きました。
resize0851.jpg
書類と小切手を受け取ったよー、手続きの間は有効期限を1年延長するよー、というお知らせです。



郵送したのが7月7日で、翌日8日の夜には事務局に到着した模様。さすがにExpressは早い。


次は、Application Support Center(ASC)から指紋採取と写真撮影の日程について、お知らせが届くそうです。
一応、書類の進行状況について移民局のサイトでチェックできるようですが………反映してない…。


<これまでの流れ>
5月初旬 条件解除手続きのお知らせが届く。
7月13日 事務局から受領書が郵送される。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ いつもこんな感じで。inCA ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

/*アクセス解析*/ /*記事別アクセス解析*/